2010年7月20日火曜日

あつーい、イチニチ。



昨日は、突然の通行止めなどもあるのに、
おむすびマーケットに来て下さり、
ありがとうございました~。

あつい、イチニチ。

祇園祭もおわり、いよいよ夏本番。

上映会や、
イーリャの太鼓ワークショップ。
盆踊り。

もりだくさんな、今月のおむすびでした。
そう、来月は、8月29日。
また、森の芝生広場でお会いしましょ~。
ありがとう、スタッフさん。
ありがとう、みなさん~。


そうそう。
またまた、いとの昔を知ってる人たちから、

「きれいになったな~。
がんばったな~。」
とたくさん、声をかけていただきました。
ほんとに、泣きそうにうれしがって、
喜んでくださる人もいて、
いとのハハとして、シアワセなキモチになりました。
ありがとう、それもこれも、
みんなの優しいキモチのお蔭です。

一日中、
にこにこ笑顔をふりまいていた、
いとでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿