2013年4月30日火曜日

足早にすぎさった、4月のおべんとうなど。

昨日は、プリンツの春市でビビンバ屋さんしてきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
ブログで宣伝したつもりがしていなくて、すみません。
(最近は、フェイスブックもしているので、
FBで「お山カフェ」で検索してみてください。)

そして、4月の最後のお弁当は、
4歳になるコドモちゃんのお祝いケイタリングでした。
自分のこと同じ年。
ハジメテ、りんごをうさぎにしてみました。
うさぎにせんでも、そのまま食べたらいいやろ!と思う派です。。
いとが喜ぶ顔を想像しながら作ってみました。
ご注文ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿