2013年4月16日火曜日

日曜日はありがとうございました。


日曜日に、若杉ばーちゃんのお話会に
おこしいただいた皆様、ありがとうございましたー。

ばーちゃんがお山弁当を食べてくれたらしく、
「あんたんとこのお弁当、おいしかったよ!」
っといいに来てくれました!!
ばーちゃんの本がきっかけで、はじめた野草料理。
40人分なんて、きくいもと野草がなければ
作れませんでした〜。というと、そうやね。と。
ほんとに、ちょうど良い季節に、
この会に参加させてもらって、よかったです!
(これが、芋しかない時期や、夏野菜しかない時期やと、
「芋は食べたらあかん!なすびなんて!!」
と、ばーちゃんの感想は、変わっていたでしょう・・・。
野草に感謝!)

出店者のみなさんも、神戸の参加されてたみなさんも、
とても、心地の良い雰囲気で、楽しく出店できました。
ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿