2012年3月19日月曜日

三土市、ありがとうー。



そこには平和があった。

何度、涙をこらえたことか。
朝の朝礼。
ファミリーの歌のとき。
打ち上げの時間。
そんなに関わってないけど。
3・4回しか、出店もしてないけど。
ほんとうに、ココロ温まる場所でした。

平和とは、
心が満たされていること

なのかなと
思った、最後の三土市でした。
----------------------------------------------------------
ちょうど、その日が、
じゃんさんの40回目の誕生日。
なんの打ち合わせもないのに、
おんなじ「40」のケーキが登場したり、
ファミリーの歌があったり。
みんながひとつになって、楽しめる。
いや、ひとつになるというより、
それぞれが120パーセント楽しんでいる、
そんなイチニチでした。

次の日の朝、
目が覚めても、シアワセでいっぱいで、
ファミリーの歌が、ずーっと回っていました。


三土市、ありがとうーー!!!!!

(おまけ)
ファミリーの歌に、こんな感じの歌詞があった。
「ぼくたちのエコとは、ゴミを出さない暮らしのこと」
ほんまに、そうやー!と思った。
そんな、ザ・ファミリーは、
自家製わら苞納豆を売っていた。
かっこよすぎるよー!
なかなか、追いつけへんー。

0 件のコメント:

コメントを投稿