2012年3月3日土曜日

素にかえる、木と紙と土展。


毎日、おいしいご飯食べて、
コドモの笑顔いっぱい見て、
いっぱい笑って。
コレ以上、何がいるねんー。
と思いながら、
あれやりたい。これやりたい。
コドモがはよ寝てくれたら。
あー、ケーキが食べたい。
欲・欲・欲です。


『素にかえる』


3月10日から、25日まで、
篠山の廃校まるごと使った
おもしろいイベントがあります。

今日、出かけた集まりでは、
関東の方から関西に引っ越してきた家族が3組いはりました。
本当に窮地に立たされたら、
人間は素にかえって物事を判断するんや。
そしたら、どうしたらいいか、
どう動くべきか、自ずと見えてくる。
そういう感じのことを教えてくれた。

あ~、最近、自分が恥ずかしくなる瞬間が多いな。
でも、やっと、自分と向きあえてるのかもな、
前向きに考えだした、かあちゃんです(わたしのこと)。

と、話がいったりきたりですが、
今回も、大地のめぐみ食堂が登場!

  • 10日 あじき堂 水田家の食卓

  • 11日 あじき堂 お山カフェ
  • 13日 あじき堂
  • 14日 あじき堂
  • 15日 あじき堂
  • 17日 月の庭 畑カフェおいしい
  • 18日 月の庭 あさって農園工房
  • 19日 畑カフェおいしい
  • 20日 畑カフェおいしい あさって農園工房

  • 21日 あじき堂
  • 22日 あじき堂
  • 23日 あじき堂 水田家の食卓
  • 24日 ぼっかって 畑カフェおいしい
  • 25日 お山カフェ 畑カフェおいしい

お山カフェは、11(日)25(日)の
2日間、食堂をひらきます。
学校の教室の、お店。
どんなかんじになるのやら~。
アジアごはん、たべたいなー。
手でがっつきたいー。
とバリの写真をみて、夢みます。
あ、また欲や。欲ばりやー。

0 件のコメント:

コメントを投稿