2011年2月8日火曜日

Merci beaucoup.

2月6日の、マルシェ。
とても心地良かったです。

お山カフェにお越しくださったみなさん、
ありがとうございました~。

すごく雰囲気がよく、
お客様との距離も近く、
パンはハダカで並んでいるし、
野菜は英語の新聞にくるまれているし、
ほんとに、マルシェ(朝市)という感じ。
お山も、フランスをイメージして、
タルトを焼いていきました。
久々にむちゃうまい!そして、きれいな
タルトが焼けて、大満足でした。
(失敗は成功のもと、とはよくいったものだ。
レモンのタルトを失敗して、そのレモンのフィリングを
さつまいもの下にしいたら、思いの外、おいしかった!)

来月は3月6日。
ぜひぜひ、西部講堂となりの日仏会館に
おこしくださいませ~。

カメラをわすれて、写真なし。
と思ったら、いっしょに出店したままやさんが
写真をとってくれていましたーー。
ままやさん、大好きーー。
ままやさん、来月も、よろしく★
ままやさんのブログはコチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿