2013年9月24日火曜日

料理。

家族で初カフェ。
ケンタロー氏の展示を見に、
菜食庵 Padmaまでいきました。

いやはや、パドマカフェ、すごかった。
何がって、お料理している人の料理にこめる気持ち。
お野菜に対する、敬意。

お野菜にまみれて、あふれて料理している自分に、
お野菜に対する失礼に、感謝に、
「お山カフェ」の営業スタイルのゼイタク度に、
それを、ただ、「こなしていた」自分に。

カウンターで、お料理姿を見ながら、いただきましたが、
こんなゼイタクないですね。
なんか、新しいレシピ、ないかなという気分で
お邪魔しましたが、それ以上に感じるものがありました。

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿