2012年10月25日木曜日

ブツブツ交換市。

稲かり。
お陰様で明日で終わりそうです。
お手伝いいただいたみなさん。
ほんとに、助かりました!ありがとう。
ぜひぜひ、次はゆっくり、遊びにきてね。

小学生になったら、鎌も使えて、
高学年にもなったら「一人前」にお手伝い。
おどろきです。
いれかわり、たちかわりで
たくさんの人がきてくれたので、
いとも、昼寝もせずに、遊び回ってました。
こども同士って、、やっぱり、いいね!

そして、11月4日に、出店することになりそうです。
丹波有機農業祭
いろんなところで、いろんな人々が、
つながって、おもしろいイベントが目白押し。
10月末には、わら細工のワークショップに参加予定。
この冬は、わら三昧、できたらいいな。

お米のあとは、
そばに、
小豆に、
大豆に、
さつまいもに、
里芋に、
落花生に、
キクイモに。。。
収穫の秋は、つづくのだー。

そだ。
マコモ料理研究会もやってます。
なかま、募集中ーー。
(→まこもづくしお弁当)



0 件のコメント:

コメントを投稿