2012年5月20日日曜日

今日も、森の集い。


昨日はウツボ公園、森の集い
おこしいただきありがとうございました!
今日も、開催しています!
ぜひ、マイ食器をもって遊びに!!
(お山カフェは、お休みですが)

------------------------------------------------------------------
昨日は、CAFE MILLETさんチームでの出店でした。
とおりすがりのハタノさんが、
「いつもとちがうな〜。オシャレな感じやわ〜。」
というくらい、とてもスタイリッシュな出店でした。
(奥さんのユキさんは、通り過ぎるくらい・・)

ミレットさんお手製の竹テント!

初!大阪出店、楽しみました。
出店内容も楽しみました。
ひとつ、おわびです。
塩マサラチャイケーキは「塩」が肝心なのに、
食べてみると、いつもより、甘い・・・・。
「塩」入れ忘れて、だだ甘い
マサラチャイケーキになってましたーー。
買っていただいた皆さん。
今度お会いしたときに、リベンジします!

すごいソースができました!

春の野草・果物酵素ジュースの絞りかす
      ×
   柿酢の絞りかす

柿酢作っているみなさん!
その柿、ソース作りに酢のかわりに使えます!よ。

とてもうまい、ソース。
たべるソースなので、チャツネかな〜。
猟師サンドにかけていたのですが、
みんなにおいしいおいしいと言ってもらい、
有頂天のむーです。
酵素ジュースを作ってるみなさん!
酵素ジュースの絞りかすは、
ミキサーすると、ジャムにもなるし、
それでソース作ったら、うますぎますよ!
(ちなみに、わたしは、野草ははぶきました。)
普通に、市販のソース並の「うまみ成分」の
味がしました。

と、昨日の今日で頭がもうろうとした
日記で申し訳ないですが、
今日もぜひ!ウツボ公園へお集まりください!

0 件のコメント:

コメントを投稿