2011年8月2日火曜日

夏のいちにち。

きょうも、イチニチ商店がおわりました。
とても、心地良いイチニチでした。
ほんとに、8月?!

ままやさんの極上いちごミルクかき氷と、
パッションフルーツのかき氷ブルーベリーのせは、
かき氷をこえた、かき氷。
もう、これは、れっきとしたスイーツだ。
帰り道、あの、口が真っ青になるかき氷のみつをみつけて、
ブルッとふるえた。

はるさんのカレーもうまかった!
あきちゃんのパンもやばかった!

当たり前に並んでいるような、
ここに集まるおいしいものたち。
絶品、逸品ばかり。

そんななか、お山カフェのモノを選んでもらい、
恐縮するのだけど、もっと、おいしいものを届けたい!
と来月を待ちわび、閉店するのでした。

プチトマトすくいの
子どもたちの笑顔に、ほっとした。

今月もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿