2011年7月29日金曜日

ゼイタクタルト。


ブルーベリーのお礼タルトが
気に入ってもらえて、
3つも注文いただきました。

ブルーベリーがたくさんなるから

できる、今だけタルト。
家のブルーベリーをつかって、
ケーキが作ってもらえるなんて!
と、喜んでもらえました。

たくさんブルーベリーをわけてもらったので。
イチニチ商店にも、つくっていける!


さいきん、いとがオモシロイ。

とつぜん、帽子をかぶって、日傘をもってあらわれた。どこの貴婦人かと思ったよ。さんぽにいきたいんやな。おっけー。

そして、さいきん、縁側で「ハコ」にはいるのがおきにいり。昨日はハコごと後ろに倒れて、窓を割った。(無傷・・・)そして今日は、ハコごと落ちた。おでこからコンクリートに・・・。もう、ハコは撤去したよ。ハコはこけやすいねー。





0 件のコメント:

コメントを投稿