2012年12月9日日曜日

茶山でイチニチ商店★★

ひさしぶりに、京都で出店!
それも、イチニチ商店街が
場所を変えて、カタチを変えて、
はじまります~。

その名も「まるまるイチニチ商店街」
開催する日は12月19日(水)
10時30分から3時半までです。

子連れでもほっこり出来る空間があります。
出店するお店は、
虹色パンダさん
天然酵母のパンAOWさん
ことり舎さん
お山カフェ
保護者団さん
ままやさん

場所は、叡山電鉄の茶山駅のすぐ近く。
元BAKERY OHKURAさんのあったところです。
詳しくは、ままやさんのブログを!

久しぶりに、イチニチ仲間とわいわい集まって、
これからの話ができたらいいなと思いますー。
子育てにもんもんとしている、あなた!(わたしです・・)
みんなでわいわいお話しましょう。

3人の看板娘ちゃんの成長もたのしみ!




0 件のコメント:

コメントを投稿