2011年6月16日木曜日

「食の未来」緊急上映会 IN京北

遺伝子組換え作物承認の意見募集(パブリックコメント)の締切り(6月21日)を受けて、わたしたちの暮らす京北でも遺伝子組換えに関するドキュメンタリー映画の緊急上映会を開催したいと思います。急なお誘いになりますが、是非!ご参加ください。

◇「食の未来」上映会◇

日時:2011年6月18日(土)
時間:会場 18:30  上映 19:00~20:30
   
意見交換 ~21:30頃終了予定
場所:中江公民館 京都市右京区京北中江町清水尻34-2
電話:0771-53-0995(当日のみ)
参加:無料
問い合わせ先: お山カフェ市川 0771-53-8820

(映画のあらすじはコチラ。)



食べること。
排泄すること。
これをくり返して、生きている。

今。
何を口にしているのだろう。
何を食べてるの。
食べるって何?

アトピーがでたら、薬で封じ込める。
風邪を引いたら、薬を飲んで、
熱が出たら、解熱剤。
うんこは出すのに、他はとめるの?

イロンナ不思議が、カラクリが。
知らないって、なんだろう。
ハハが変わると、世界はかわる。
まずは、知ることから!

0 件のコメント:

コメントを投稿