2011年5月16日月曜日

元気ごはん。


みんなが元気になりますように。
もちろん、自分たちも!

◆5月 山のめぐみのお弁当◆◆
・原木しいたけゴハン

・玄米ライスコロッケ
・タカキビボールの甘酢あんかけ
・よもぎ胡麻豆腐
・にんじんの胡麻和え

・いもとニラのジョン
・こごみのおひたし
・ノカンゾウと新玉ねぎの辛子酢味噌和え

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



◆5月 山のめぐみのお弁当◆◆

・干しタケノコ玄米ゴハン
・豆腐バーグ
・じゃがいものグルテン味噌
・干しつくしとネギ炒め
・ノカンゾウの酢味噌漬

・こごみのおひたし

・タケノコの木の芽和え
・にんじんと新玉ねぎの胡麻和え


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


野草の季節がやってきた。
もう、それだけで、おいしい。
やってきたと思ったら、もう去ってしまった。
また、来年のお楽しみ。
そんな、タイミングで5月のお弁当はできました。


そして、5月5日は、
86個ものお弁当を作らせていただきました。

食べてくださったみなさん、ありがとうございました。
これからも、お弁当を届けていきたい、そう思いました。

本当に感謝でいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿