2011年5月10日火曜日

舞鶴で原発の勉強会。

今日、10日、18時より、
舞鶴で原発の勉強会があります。

「安全で明るい未来は?」

今出来る事を話しあおう。
詳しくはコチラ。

今、動くしかない。
だんだんうすれていってしまう。
世間的には、当たり前のような、今までどおりの日常が
戻りつつあるような気がしたゴールデンウイークでした。

「今がんばらな いつがんばんねや」
とある高校バレー部の合言葉。
他の学校ながら、そのコトバが好きだった。

今動かな、いつ動くんや。
そんな時な気がします。

1 件のコメント:

  1. そやそや、被災地へ行く日程決まったで。
    私も動かないと〜!
    いっぱい言うこと忘れてるねんけど、
    むーと、かなちんの大学のときの先生、
    ご夫婦で店に来てくれはったよ〜。前の話やけども。

    返信削除