2011年4月30日土曜日

5月の出店よてい!

4月って、なんで30日しかないのー。
イチニチの大切さが身に沁みます。

おむすびにおこしいただき、ありがとうございました。
てんやわんやの石窯ピザ職人なイチニチでした。

5月の出店もぼっちらぼっちら決まってきました。

☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

◆5月1日◆
イチニチ商店街
京都下鴨亭にて。

◆5月5日◆
地球愛祭り
京都

◆5月8日◆
マルシェ
関西日仏会館

◆5月15日◆
キロンボ!
京大西部講堂

◆5月21日◆
三土市
綾部志賀郷


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

京北にて、新しいつながりができようとしている。

この間の、京都の田中優さんのイベントに参加して、
人のつながりってすごい!
つながりのエネルギーってすごい!
それぞれのできることをしただけなのに!
と感じたのはそこにいた、みんな。
そんな人のつながりが、強くむすばっていく感じがする。
小さなハジマリが、実を結ぶ、そんな時がやってきたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿