2011年1月21日金曜日

遺伝子組み換え大豆はイヤだ!意見をお願いします。

遺伝子組み換えでない。
遺伝子組み換え大豆は使っていません。

アメリカではほとんどが(6割だっけ?)
遺伝子組み換えの大豆だと聞いた。
日本でも栽培を検討しているらしい。
反対していても、知らぬ間に、
遺伝子組み換えと交配していたら・・・。
飛行機で、びゅーんと遠い国まで行ける。
種も小さな虫も、知らぬ間にいっしょに移動してたりする。

農水省が遺伝子組み換え大豆承認のパブリックコメントを
募集しています。期限は22日まで。もう、明日なのだけど、
できるだけ多くの意見を届けることができればと思います。
よろしくお願いします。
コメントはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿