2012年3月30日金曜日

バイバイ、オーブン。


とうとう、オーブンがこわれた。

何年もの?
30年もの以上くらいの古いオーブン。
家のパン焼くときは、素直に動いてくれるのに、
週末のケーキを焼こうとしたら・・・。
動かない。
だましだまし使ってたのですが、
もう、きれいさっぱり、あきらめました。
最後に、つくかな?つくかな?とやりつつ、
なやに片付けました。

お陰で、台所が広くなった!

オーブンがこわれたって話は、よく耳にする。
でも、高価なオーブンほどのお菓子を
作れる気がしないー。

さあ、心機一転。
あたらしいおやつを考えねば!
といっても、明後日のおやつなんやけどー。

ちなみに、
この写真は、ゴムのビーズみたいなのを
しがんでたら、前歯にくいこんで取れんくなって
焦っている様子です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿