2012年3月11日日曜日

木と紙と土展のようす。






お山カフェの今日のテーマ。
「火と水」
お菓子部門のテーマ。
「お米」

木と紙と土展、イチニチがおわりました。
あじき堂さんの手打ちそばと一緒に、
猟師のゴハンをお届けしました。

・ 鹿もつ煮込み丼
・ シシ汁

ハタノさんのファンであろう、
むちゃかわいい女子2人が、
「もつ煮込み丼とシシ汁、ください~。」
と注文をくれたときは、正直、びびった。
も、もつって、、、内臓やよ。。。

お菓子は、自分が食べたいものを作った。

・ おからショコラ
・ 甘酒スコーン
・ 雑穀BAR
・ おこめのちからクッキー

自家製の米粉・米飴・甘酒を使ったお菓子たち。
もっと、あたらしいお菓子よ、イデヨ!

明日は、ごはんやさんはありませんが、
13日から、また、おいしいお蕎麦が食べれますー。

お山カフェは、
最終日、畑カフェおいしいといっしょに
出店します。
初の畑山カフェ、お楽しみにー。

あ、17日に、三土市に、いきますー。
では、25日に!



0 件のコメント:

コメントを投稿